アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

創価学会が嫌いなのってどうしたら良いですか?

職場が創価学会の本拠地にあります。
学会員もたくさんいます。

A 回答 (5件)

私も嫌いです。



その団体は「日本とは別の国」と割り切って、一切かかわらないことをおすすめします。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

日本とは別の国ですよね本当

お礼日時:2024/01/16 22:29

どうしたら良い?


sjboy2さんの劣悪環境を知ってます。
ただ、本拠地でしたら、多勢に無勢ですから、なかなか対抗することは、困難かと思います。
なので、大人しく静観するしかないかと思います。
下手に対抗心を持つことによって、寄ってたかって何をされるかわかりませんからね。
相手は洗脳集団と思ってください。
ではでは。
    • good
    • 2

信濃町から、市ヶ谷防衛省並びに、千駄ヶ谷日本将棋会館・新宿西口方面界隈の企業に転職なさって下さいませ。

早く転職なさって下さいませ。もうすぐ、真の自民党政治家は、かる党と決別しますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早く決別してほしいような。
だけどあまり右寄りは嫌なような。

お礼日時:2024/01/16 20:56

人々が共有する信念や価値観が異なる場合、場の雰囲気を和やかに保つのは難しいこともあります。



共働きのコミュニティーにおいて最も重要なのは、公平で尊敬の念を織り交ぜた対話です。

皆さんの価値観や宗教的な信条を尊重しながら、あなた自身の立場や感じ方を示すことができます。

全てのコミュニケーションにおいて、心から尊敬と理解を示すことは非常に重要です。

個々の価値観や信念を差し置くことなく、和やかな職場環境を形成するためには、それぞれの違いを尊重し、共存する道を模索することが大切です。

一緒に働く人々が過度に宗教を仕事に持ち込んでいると感じたら、あなたの心地よさやプロフェッショナルな職場環境を保つことが大切であるということを敬意を持って伝えることも一つの方法です。

職場環境が思うように改善しない場合や、宗教的なプレッシャーに悩んでいる場合は、一度人事や上司と話し合うことを検討してみてください。

彼らは職場の問題を把握し、適応策を提案する役割があります。

各社員が互いを尊重し、違いを尊重する雰囲気が形成されることこそが、健康的な職場環境を築くための基本です。

どのような状況下でも、個々人の尊厳と価値観が尊重されるべきであるということを覚えておいてください。
    • good
    • 1

あまり考え過ぎないことですよ。


まぁ彼らは彼ら、自分は自分ですから、異世界の人々とは、関わらないことですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A