プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

創価学会員です。
鬱がありますが、周りの創価学会員は共感してくれる人がおらず、精神的に追い込むようなことを言う人間ばかりです。
何なんですか?
僕の母親も創価学会員でしたが、自殺してます。
創価学会員って、人の心がわからない嫌な人間ばかりなのですか?

A 回答 (7件)

創価脱会しか


幸せになれません。
    • good
    • 0

創価脱会員です。


アリャ キチガイ アホ
バカ 生産工場ですよ。
創価脱会しか、幸せになれない。
    • good
    • 0

その通りです。

日蓮宗らしき読経を唱えていますが、仏教団体
ではない集団が読経らしき事を唱える事自体が間違っていると
思います。

どうして脱会しないのですか。お母さんが自殺した時に分かっ
たのではありませんか。今からでも遅くないので、直ぐに脱会
をすべきです。そうしないと鬱病は治りませんよ。
    • good
    • 1

邪悪な目的で、宗教団体に入る人もいますから。



(1) 【うつ病】うつを治したいなら腸内環境を整えよう! - YouTube
    • good
    • 0

目的、目標の無い宗教団体なのでは?


ストレス解消の為に入信しているとか
    • good
    • 0

山本伸一さんに


訊いて下さいッ!
    • good
    • 3

我並びに我が弟子、諸難ありとも自然に仏界に至るべし、、らしいです^_^

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す