プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

行為後にタバコを吸うのはやめられないことですか?吸い終わったらベッドに戻ってきてくれますが、
終わった後、タバコを持って別室に吸いに行かれると、寂しい気持ちになります。

A 回答 (10件)

相手がタバコを吸いに行く部屋についていって、あなたは彼のモノを吸えば寂しさも消えてもう一回戦可能になると思います。

    • good
    • 0

「ベットでタバコを吸わないで・・」なんて歌があったなあ!寝たばこは火災の原因です・消防庁 一服後貴女のチョメチョメを吸ってもらえれ

ばいいんじゃねえの、それまで我慢して頂戴ね
    • good
    • 0

そうでしょうね女性は男にしなだれかかって体を触ったりしたいですよね



昔は行為後に一服している男に女がベタベタして男の胸の辺りを指でなぞったりのの字を書いたりドラマとかでよくありましたね

でも今はタバコが煙たがれる時代です それで別室なんでしょう

貴女もついて行けばいいんじゃないですか

煙が嫌なら「タバコ辞めなきゃさせてあげない」とでも
言えばいいです
    • good
    • 0

たまには乗車拒否して


タバコやめて貰いなさい!
将来のお子さんの為にも
    • good
    • 0

表現はふさわしく無いと思いつつ、昔はたばこを極普通に吸っていた男連中



エネルギ-の消耗を数十分で消費した後の本根がこれです

「SEXして一発抜いた後の一服のたばこは実に旨い・・・」

昭和の格言と言っても良い時代の台詞です あの時代が良かったと正直思うのです。
あくまでも、当時の世相感覚で回答しています

>終わった後、たばこを持って別室で喫煙
これは貴女に対しての気遣い(たばこの煙が良くないと)で有ると思うのが正解ですよ

よく言えば禁煙すれば済む話ですが‼ ね
    • good
    • 0

それは、ごく一部の喫煙者の行動です。


私は次を期待して、乳首を吸いに行きます(^o^)
    • good
    • 0

優先順位というか、タバコを吸うという行為はニコチン中毒症という名の病気です。

一定の時間ニコチンが途切れると禁断症状を起こし、ニコチンを注入しないといけなくなりす、タバコを吸う必要があるのです。あなたをなおざりにしてタバコを吸いに行ったのではなく、禁断症状が出たのでニコチンを注入しに別室に行ったということです。
    • good
    • 0

彼からしたら、ひと仕事終わったってことじゃないの?


リラックスタイム・・・
やめてと言っても、言うことを聞かないんだったら、そういう彼を好きになった自分が悪いんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

ありがとうございます。
一仕事…っていう感じがまた寂しいですよね(笑)
男の人からしたら、任務みたいな感じなんでしょうかね…

お礼日時:2024/03/10 10:36

そうですよね。


余韻に浸るより一人でタバコ吸う方が先なの?
って考えると残念ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
そうなんです。
夫婦だし、もうそんな理想叶えるの
無理だと思いますけどね。
タバコって優先順位すごいですよね(笑)

お礼日時:2024/03/10 10:32

格別の味です。


彼を別室に吸いに行かせているのは貴女であり、彼の思い遣りなんですけど、
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
吸うのはいつもベランダなんです。
私がタバコをやめろやめろって
うるさいから(笑)

お礼日時:2024/03/10 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A