アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コーヒー缶にコーヒーが30mlほど残っていて
飲んだら変な味したので、中みたら、吸殻入ってました
アイコスのミントです。
すぐ牛乳飲みました。
どうなりますか私??_| ̄|○

A 回答 (6件)

>どうなりますか私?


ウゲ~っとなるが、ココで慰められて、なんとなく落ち着いて行く。
そんな感じかと。
致死量には至りません。

自虐ネタにでも昇華しましょう。
それか、得意のプチリフォームで気分を変えてみるとか。
    • good
    • 1

飼い犬が散歩中に、誤ってたばこの吸殻食べちゃった事がありますが、吐きも下痢もしないので、大丈夫じゃないのでしょうか。



自分なら、気休めに胃腸薬飲んでおきますけどね。
    • good
    • 0

何ともないです赤ちゃんなら危ないですけど大人なら私が病んでた時に死にたくてタバコを何本か飲みましたけど何ともなく終わりましたから気

にする事ないです
    • good
    • 0

どうなんだろうね・・・・・



一般的な紙巻きタバコだと、刻み葉からニコチンが漏出してニコチン中毒になるから早急に胃の中のモノを吐き出しな~となるが

アイコスって葉っぱじゃないよね?
ニコチン漏出するのかな・・・・

とりあえず、めまいや動悸、腹痛や痙攣が起きていれば救急車を呼ぼう
出来るなら胃の中を空にする <ー嘔吐する

こんな文章を書けているなら実際には中毒は起きていない可能性あるので、暫く様子見る
    • good
    • 0

失礼ながらも飲めたくらいの量で微量かとも思われ、気持ちの不安、心配など精神的な物はともかく、身体的には何も影響はないものと思われます。



ご心配いりませんよ。
人の体は以外に強く、たくましくできており、体に不要なもの、有害な物は中和、排泄、嘔吐してでも体外に排出、無毒化する働きが備わっています。
今の段階で吐きっぽくもなく、お腹も下す様子がないなら、とっくに中和、無毒化できているのでしょう。
この回答を受け、神経過敏となり、自ら暗示をかけるように気分悪くなる、気持ち悪くなるなどのないように、楽観的にお過ごし下さい。
    • good
    • 0

一口ぐらいなら大丈夫ですよ。


次から気を付けましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています