アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくタバコ吸いながら缶コーヒーを手に持ってる人見ますが、何かあるんでしょうか

A 回答 (9件)

タバコは口に対して刺激が強いです。


口の中にも臭い、味が残ります。

水だと、それを薄めているだけです。
薄味の飲料だと、薄味にタバコの味が残るのが解ります。
濃い味だと・・・・コーヒーくらいしか思いつきません。
    • good
    • 0

タバコと缶コーヒーが合うからです


僕は朝昼3時と、タバコ吸いながら缶コーヒー飲みます

僕は灰皿代わりにしないですが缶コーヒーが大好物で

タバコ吸うと缶コーヒーが飲みたくなり
缶コーヒー飲むとタバコが吸いたくなります
    • good
    • 1

そう?全然見ないけど。

    • good
    • 0

食後のコーヒーと食後のタバコでしょう

    • good
    • 0

コーヒー飲んでるとタバコ吸いたくなって


タバコ吸ってるとコーヒー飲みたくなるんです
エンドレスです
    • good
    • 1

タバコ吸ってる人は、コーヒー好きだよね


口寂しくなるしコーヒーを好んで飲むのかな?飲み終えたら灰皿代わりになるし

ちなみにだけど、タバコ吸ってコーヒー飲む人は口臭が酷いことになるからお気をつけ
    • good
    • 0

灰皿代わりです

    • good
    • 0

缶コーヒーを飲みながら、タバコを吸っているのか



飲み終わった缶コーヒーの缶に、タバコの灰や吸い殻を捨てるのか

どちらか。
    • good
    • 1

飲み終えた缶を吸い殻入れにしている。

。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!