アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニコチン中毒ですが、治すにはどうすれば?

A 回答 (3件)

強い意思をもち、禁煙を頑張るしかない



あるいは、禁煙外来に行くこと
    • good
    • 0

頑張ればいい

    • good
    • 0

まずは禁煙外来に相談する

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています