アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タバコの8ミリとか6ミリってなんですか?意味もわからず適当に8ミリとか吸っているのですが,,,( ˙꒳​˙ )???

A 回答 (4件)

煙草一本(約70mmの長さ)に含まれる、際立って有害物質のニコチンとタールの量が、パッケージに記載されている。


試しに、同一銘柄で、ノーマル、ライト、ウルトラライト、エクストラライト等を吸い比べてみれば、実感できるはず。
現状では分からなくても、20~40年後に、その影響を実感できる。するはず。

喫煙者が言うのもおこがましいが、アナタと家族の健康と、財布の中身を保全するためにも、吸い過ぎには注意しましょう。

そして、吸い殻は絶対に、ポイ捨てせず、携帯灰皿等を持ち歩き、自分自身で処理しましょう。

植え込みに落ちているのは、花びらでは無かった。
周りは混雑していたが、我が周りだけは、混雑していなかった。
ふと見ると、火元は、子供の目の高さだった。
歩き煙草をして居る人の着ている物は、煙草より、絶対に高価。
一時の油断で、財産を煙にした。

などとは、誰しもイヤだろう。
    • good
    • 2

皆さんがおっしゃる通り、タバコ一本に含まれるニコチンとタール、つまり、有害物質の量です。

そのかなりの量があなたの身体に入っている事になる。本当の意味は、吸い続けて何十年か経った後にわかります。
    • good
    • 1

ニコチンのタールです。

    • good
    • 0

タールの量です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!