アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

加熱式タバコを吸いながら、スマホ画面を見るって、マナー違反ですか?
たまに、携帯いじりながら吸ってます
焦って早く返信したくなるんですけど
吸いたい気持ちも重なってて…
喫煙中毒な方なのでしょうか
吸い終わったら画面見る心がけてますが
疲れてます…
マナー違反でしょうか?
そうなら、ながらタバコは、控えたいのですが

A 回答 (3件)

マナーって、誰に対する、またどういう場所に対するマナーでしょうか?


返信相手は、質問者さんがタバコを吸いながら操作していることなど知りませんよね。
「携帯を操作する時は煙草を吸ってはいけない」なんていう決まりはありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

マナーは返信相手にで、部屋に1人で過ごしてる時です、吸いたいのですよね!!今は吸ってませんが、、、たまにやりきれん時あって、吸うことあります
携帯を操作する時吸ってはいけないという決まりは無いんですね…返信相手に煙ぶっかけてるのが、私の中ではモヤモヤします

お礼日時:2023/01/01 20:35

中毒化していますね。


マナーかと言われれば、周りに誰も居ないなら、良いと思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

携帯画面見ながらスマホいじり、そんなに悪くないのでしょうか…?魔法とか変な事まで考えなくていいですよね(*´ω`*)

お礼日時:2023/01/01 18:02

自宅なら食事時やお風呂以外ならOKなんでは?

「加熱式タバコを吸いながら、スマホ画面を見」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食事の後、風呂の前後に、すぐに吸うのって、ダメなんですかね?

お礼日時:2022/12/25 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!