プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

22歳です。

タバコ吸い始めてもいいと思いますか?
加熱式たばこです。(プルームテック)

お母さんに、少し吸ってみるか?と言われて
吸ってからタバコが気になります。

どうしたらいいですか。


自分は、人生で吸わないと思ってました。

こんなのがきっかけで吸うようになるのは、やめたほうがいいですか?

A 回答 (14件中1~10件)

タバコは麻薬だから辞めらるなら吸い始めたばかりなら辞めた方がいいよ。


本当に辞められないから。辞めらる人の方が少ない。医者に止められ言っても弱いタバコ買う人多いよ。
許可された麻薬だよ。タバコ
    • good
    • 0

吸わない方が良かっぺ‼️ヾ(*´Д`*)ノ

    • good
    • 0

よくないよくない

    • good
    • 0

僕は吸ってましたが、


毎月1万円以上かかるのでやめました。
    • good
    • 1

悩む位ならやめときな

    • good
    • 0

私はタバコを、吸いますが、他の人には勧めません。


身体に悪いからです。
    • good
    • 0

頭も体も悪くなると知っていて、


価格の半分が税金である嗜好品を、
わざわざ今から始める判断力はいかがなものか?

100%後悔するとわかってても吸うのなら止めはしないが。
    • good
    • 1

今、喫煙者でないのであれば、絶対に止めるべきですわ。


わざわざ中毒性のある嗜好品を自ら招き入れる必要は
ありませんわ。
不必要な経費は決して安くはありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

吸い始める人はたいてい好奇心で吸い始めますが、ニコチンは中毒性があるのでやめられなくなります。

わたしはその程度の興味本意なら吸わない方がいいと思います。
    • good
    • 0

20年くらいしたら、いろいろな薬害が出てくるんでしょうね。

紙タバコも最初は小学生推奨の健康食品でしたから。電熱線で焼いて距離だけで低温と謳っていると思いますから、ホコリが焼かれたダイオキシン直に吸う影響はかなり先でないと出てこないでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!