アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニコチンを体内から抜くにはどうすれば?

質問者からの補足コメント

  • 要するに禁煙して小便してればニコチン抜けますか?

      補足日時:2023/09/21 15:03

A 回答 (5件)

禁煙の上、汗をかくほどの運動をする、例えばフルマラソン。

    • good
    • 0

おっしゃる通り、禁煙してれば抜けます。

簡単なことです。

ただ、吸っている本数や依存度にもよりますが、現実にはモチベーションを維持するのが難しい場合もあり、禁煙をはじめてからの時間によっていろんな種類の体調の悪さなど出たりします。
ます。あまり忙しくなく生活の中のストレスが少ない時期を選んで挑戦するとか、「一本だけオバケ」の誘惑に絶対にのらないなど、コツもいくつかあります。
私は10年以上前にやめましたが、何度も失敗したトライのあとでやっとやめることができました。
    • good
    • 0

ニコチンの血中半減期は2h程度です。


このため身体中の血液を一気に入れ替えるか,
沈殿され詰まらせるか!ですね。
    • good
    • 1

禁煙。

    • good
    • 0

たばこを吸わなければ良いだけの簡単な事。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A