プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヘーゼルナッツチョコクリームが好きすぎて、そのまま食べてる。

気付けば瓶半分に。異常かな?

どうすればやめられるの?体に悪いものほど美味しいのはなんで?

助けてよ( 'ཫ' )

A 回答 (2件)

瓶半分といっても、家庭用の350グラムのでしょう。

それとも650グラム、1250グラム?

350グラムだったら、毎日じゃなければ大したことないやんけ。爺ちゃんのお孫ちゃんも大好きで、食べ始めるとスプーンですくってそれぐらいは食べています。2~3年もしたら、飽きてくるので、それまでの我慢。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

2~3年の我慢か 笑
飽きるまで待っとったら、その間にお腹ぶよぶよになってまうで。

お礼日時:2020/01/21 15:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

あー、やっぱり全然栄養入ってない

お礼日時:2020/01/21 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!