プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みんなの、合わなさそうな組み合わせだけど実はめっちゃ美味しい!という食べ物の組み合わせ教えてください!

自分は、きゅうりをスライサーで千切り?にしたやつにウスターソースとマヨネーズを適量(だいたいよくあるチョコクリームぐらいの色※比喩じゃなくてホントのチョコクリーム)混ぜたやつ美味しいと思います。好き嫌い別れそうですが

A 回答 (8件)

サイコロにカットした餅入りで


塩味の茶碗蒸しに
バター少量入れる。

アンパンの中にたくあんの漬物一切れ入れる。
たくあん一切れをサンドしたカステラ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

餅入り茶碗蒸しおいしそう!今度試してみます!

お礼日時:2022/04/18 14:13

炊き立てご飯にマーガリンかマヨネーズを入れて醤油をかけて食べるのはときどきやります。



気持ち悪がる人もいますが、私は好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マヨネーズと醤油あうのわかります〜!!5mm~7mmぐらいに刻んだオクラに醤油とマヨネーズかけると美味しいですよ!

お礼日時:2022/04/18 14:11

バニラアイスクリームにバルサミコ酢。

より、コクが出て子供でも好きなクセになる味。お試しあれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ〜!コクが出るのか、おいしそう!

お礼日時:2022/04/17 08:31

厚揚げはカリカリに焼いて生姜醤油


若しくはおでん味噌汁
砂糖と醤油で煮たら刻んだ長ネギ

ある時メンツユボンズ美味しいと読んだので合わなそう
だと思ったけどやったらマジ不味くて

美味しいと感ずるのは人により感覚違うので

定番の味付けが好きな私のレシピじゃないですが

メンツユボンズ試すのは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどいいですね…!

お礼日時:2022/04/15 22:04

魚の刺身に(カツオ、マグロ)


甘い醤油に薬味(生姜.にんにく)を混ぜ胡麻油を垂らし 浸けて食べます。
感覚は馬刺し
味醂と溜まり醤油を混ぜ 絞り出しのニンニク+胡麻油で最高です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃ美味しそう…いつかやって見ます!

お礼日時:2022/04/15 16:12

天狗印のビーフジャーキーに北海道で買った缶詰のカニ味噌を付けて食べたら美味しかった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ〜、なるほど!機会があれば食べてみます!

お礼日時:2022/04/15 07:14

食パン焼く。


マーガリン塗る。
お味噌汁と一緒に食べる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トーストと味噌汁か…!今度機会があればやって見ます(*^^*)

お礼日時:2022/04/15 07:11

チーズとバナナの揚げ春巻き。


学生時代のバイト先のメニューで、女性客の一番人気でした。

お金が無かったので家で作ってみたら簡単にできました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なかなか想像つきにくい味ですね!笑いつか機会があれば食べてみます!

お礼日時:2022/04/15 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!