アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アジフライにはタルタルソース合いますが、イワシのフライには何をつけますか? 醤油ですか? ソースですか?
タルタルソースでも合うと思いますか?

A 回答 (10件)

ソースかな?


レモンもいいね。
タルタルも合うと思います。

今の時期なら
フレッシュトマトのソース(トマト玉ねぎパセリのみじん切り、酢、オイル、塩コショウ)もいいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもお洒落ですね!
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/14 05:07

ブルドックソースか


醤油かな。
レモンもあればいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/14 05:03

レモン♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/14 05:03

> タルタルソースでも合うと思いますか?


でも、どころか とてもよく合うもののひとつですよ ほかには
ウスター こちらのほうが使用頻度は高い感じです
まずポッカレモンをふりかけてからウスターすこしをたらす
という食べかたをするときもあれば
たたき梅干とマヨを和えて、それにアジフライをちょいちょいと
つけながら食べる、ということもやります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たたき梅とマヨとは初めてです!
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/14 05:05

私はおろしポン酢醤油です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっさりでいいですね!
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/14 05:05

冷めたイワシフライに醤油だけをかけて食せば、昭和30年代の昭和を思い出す事が出来ます。



貧しさの中で感じるささやかな贅沢に、人は感謝と歓びを取り戻す事が出来るのでございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イワシフライは今でも贅沢です!
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/14 05:06

私はイワシフライはレモンと塩。

又は、レモンとカラシとウスターソースですね。
「アジフライにはタルタルソース合いますが、」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

塩もいいですね!
写真までどうもありがとうございます!

お礼日時:2021/08/14 05:08

醤油ですね。


アジフライも醤油でいけます。
タルタルソースは、エビフライ二尾なら片方にかけます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エビフライをふた色楽しむっていいですね!
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/14 05:08

何でもいいです。


頂ければ
何でもいいですッ!
贅沢は敵だッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

う〜ん、回答としてはどうなんでしょうか。ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/14 05:09

タルタルソース、マヨネーズ、醤油、ポン酢


みんな美味しいけど、私はウスターソースです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/14 05:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!