アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マルタイ棒ラーメンのスタンダードなやつはスープにコクがなさすぎなんですが、調味料で上手くアレンジできるでしょうか?

「マルタイ棒ラーメンのスタンダードなやつは」の質問画像

A 回答 (6件)

ですね


あっさり味が食べたいときは 炒めた野菜をトッピングしてネギたっぷり。
それと鍋の〆によく使います、ほんの少しだけ付属スープを加えると美味しいです。(棒ラーメンも5種類有るよ)
こってりパンチ力アップは
創味シャンタンと焦がしニンニクの組み合わせが美味しいです、濃くなるので付属スープを控えたりスープ量を増やしましょう。
カレールー1片入れるのも美味しいです。
最近は少し太めのマルタイ即席袋麺を使ってます。
「マルタイ棒ラーメンのスタンダードなやつは」の回答画像6
    • good
    • 0

調味油を入れ忘れている

    • good
    • 1

ラードと胡椒加えては?

    • good
    • 1

わたしはちょい足しすることがありますが、


ゴマ油ですね。
もともとゴマ油らしきものはついていますが、
さらにゴマ油を足すとおいしくなりますよ。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

いや、それ自体、十分豚骨だと思います。



外で食うことは殆どないですが、
何系というのか知りませんが、
こってり系はコクが酷すぎますね。
また食べたいとは思いますが、
10年に1回食べれば充分です。
    • good
    • 1

粉末の鶏ガラスープを加えるとコクが出ます。

味の素が出しているし、業務スーパーでも買えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!