アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

調味料について
インスタントラーメン、焼きそば、うどんパン類、中華料理をよく作るのですか、この食べ物のアレンジ、料理に使えるおすすめの調味料ってありますか?

A 回答 (8件)

ハリッサ お勧めです。

「調味料について インスタントラーメン、焼」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/10/06 06:29

そうみシャンタンじゃないかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/10/06 14:26

中華料理のおすすめの調味料は豆板醬なのにおすすめの調味料って、うどんに豆板醤を塗ってパンにはさめば、おすすめのうどんパンになるだろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/10/06 14:26

だって、中華料理なのに、うどんパンの調味料を使って、中華になるの?



豆板醤を塗ったうどんをパンにはさんで揚げるとか、うどんパンの方と変えるしかないだろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/10/06 14:26

味のついた焼ビーフンとか焼そばなどを袋の中で、ハサミでジャキジャキ切って、肉やカット野菜で調理すると、ほどよく、薄味の調味料いらずの焼ビーフンや焼そばができます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/10/06 14:26

五香粉ですねッ!



ご質問ありがとうございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。

お礼日時:2022/10/06 07:58

ちょい足しですかね。


定番になりますが、胡椒、七味、ラー油、ゴマ油かな☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/10/06 06:29

私は 創味シャンタン 粉タイプ 148円を使っています。


練タイプはラーメンなどの濃い味に使っています。
業務用の中華の味として昔からありました
ポテトに振りかけた謎の粉もこれでと言われています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/10/06 06:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!