アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白ブリーフを履いてる人をどう思いますか?

A 回答 (7件)

こんにちは。



スポーツジムのロッカールームで見ていると、最近は高齢者に白ブリーフの方が多いように思います(と言う私もそんなに若くはないのですが・・苦笑)。
昔々は、下着と言えば白(ラクダのシャツは除く)だったので、高齢者の皆さんはその流れで白なのかなと思ってますがね。
ということで、

>白ブリーフを履いてる人をどう思いますか?

時の流れとノスタルジーを感じます^^。
    • good
    • 0

幼い、マザコン、子供。

    • good
    • 0

ひ弱そうな体やだぶついた体だと中学生かよって感じがしますが、そこそこたくましい日焼けした体だと真面目な好男子というイメージ。

    • good
    • 0

こないだ話題になってたRIZEのJessyは、ライブで白ブリーフチラ見せかっこよかったですよ。

    • good
    • 0

ナイスです



お待たせしすぎたのかもしれません!
    • good
    • 0

清潔感があるように思えるが...川俣軍司 w



https://oitachi-ima.com/jiken/3918/
    • good
    • 0

かわいい男の子赤ちゃん‼️


食べちゃいたい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています