アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。
もし、自分の彼が中学校時代の卒業アルバムで、彼の体操服の短パンから、白ブリーフが見えていた写真(ブリチラ写真)が載っていたら恥ずかしくなりますか?私がその彼の彼女って思うと赤面しますか?
それか、あの頃はブリーフ履いてたんだなって考えますか?
ちなみに男性は、自分のブリチラ写真が卒アルにのっていたら将来、彼女や奥さんにその部分の写真は見せないですか?必死で隠しますか?

A 回答 (6件)

パンツが見えるのは問題ありません。


ち○ぽが見えていたら問題になります。
    • good
    • 1

そんなん思い出の一つやん。

気にするこたぁないと思う。
    • good
    • 0

磯野さんちのワカメちゃんは年中スカートから、白ブリーフが見えています。


違和感はありません。
    • good
    • 0

そんな子供のころの写真なんて、自分のものではないので全く関係ないです。


自分の写真では透けブラやお股密着があるけど、
恥ずかしさが有っても隠す程ではありません。
「男どもが騒いで…」と言う話しにもっていって騒ぐだけです。
    • good
    • 0

わざわざ見せようとはしないでしょうけど、隠すこともないですね。


というか、私はもちろん奥さんだって死ぬほどどうでも良いでしょう。

鼻毛出てるとかの方がよほど恥ずかしいですね。笑
    • good
    • 0

ハズい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています