プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本国内の自動販売機で買える一番キツイ上級者向けの煙草は何ですか?

A 回答 (6件)

実際に吸った感覚ではロンピー(ロングピース)です。


両切りピースはフィルターがないので思い切り吸えない。
ロンピーは寝起きに深く一気に吸い込むとくらっとする時があります。
毎日、軽く2箱は吸っていたヘビースモーカーだった私の思い出です。

*禁煙して5年です。
    • good
    • 1

ガラム・スーリア(缶のやつね)


タールの量はピカ1。 吸うとぱちぱちはぜるし、甘ったるいし、臭くて回りじゅう大迷惑。
http://blogs.yahoo.co.jp/life_on_polepole/166783 …
    • good
    • 1

PEACE。

ある意味死ぬという意味だね。www
    • good
    • 2

日本たばこ産業の商品で、比較的自販機にも入ってるタバコの中で一番きついのはおそらく両切りピースだと思います。


タール: 28mg、ニコチン: 2.3mg
    • good
    • 3
    • good
    • 0

大阪の日本橋で、中国製のきついタバコの自販機を見たような。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!