プロが教えるわが家の防犯対策術!

煙草を止めるにはどうすれば?

A 回答 (7件)

禁煙は意志のみ

    • good
    • 2

本気にならない限り辞められません。


自分の場合はニコレットを1万円消費したため、いよいよ本気になりました。
2005年6月に禁煙しました。
    • good
    • 0

手の届くところに置いておかねば良い。



全部捨てようぜ。
    • good
    • 0

とりあえず灰皿とライターは捨てましょう。


後は買わない、それしかない。
    • good
    • 0

「止めよう」「止めたい」と強く思えるきっかけが必要です。



禁煙して20年以上ですが、仕事の面でもニコチンが無いと難しいかなと思ってましたが、無ければ無いでやってけるもんです。
    • good
    • 0

煙草を止めないと早死にすると思うことです。


真剣に考えて下さい。
    • good
    • 0

人間の行動はその人の意欲、意志、前向きな精神性によって起こります。



禁煙ももちろんそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!