プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オナ禁と禁煙、どっちが我慢できる?

A 回答 (5件)

タバコは禁煙したし、オナニーもしないから、両方。

    • good
    • 0

タバコ吸わないから確実に禁煙(と言えるのかな?)。

    • good
    • 0

オナニ

    • good
    • 1

喫煙 タバコ吸ったことない

    • good
    • 1

私はオナニーはしませんが禁煙の方が難しいかと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!