アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

煙草が切れました このまま禁煙するにはどうしたら?

A 回答 (3件)

吸わなきゃいいだけだが、何がわからないんだい、ボウヤ?



病院は行ったのかい、ボウヤ?
行くのは禁煙外来だぜ?
保険使って3か月に5回いくなら15kってとこだ
これからたばこ代が0円になると考えたら安いもんだろ?
    • good
    • 1

これから無糖のガムを買って、たばこ吸いたくなったら


ガムを噛む。
これで気を紛らわすようにしたらいい。
なのでガムは切らさず買い続ける事。
そしてたばこは買わないように。
砂糖の入ってるガム噛むと虫歯になるからね。
    • good
    • 0

タバコを買わないことです。


今、タバコって高いですよね。お金もったいないじゃないですか。

まずは節約を考えて、新しいタバコを買わないで我慢してみましょう。
そのうちに、タバコを吸いたくなくなり、自分の生活にタバコが不必要だったと気づく。
そして無理に我慢するわけでもなく、自然にタバコとさよならできる。
そうすれば、今までタバコに消えていたお金を、自分の好きなことに使えるようになる。

こんな感じで禁煙できるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています