プロが教えるわが家の防犯対策術!

あと一歩のところで、タバコを買ってしまいます。どうすれば、禁煙できますか?

A 回答 (5件)

買うの我慢するだけです

    • good
    • 1

大事な人を見つけることかなー。

うちは子供が産まれてヘビースモーカーの旦那は禁煙成功しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2024/03/20 14:36

禁煙できないのは根性なしのヘタレです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2024/03/20 14:36

「この生物にはタバコを与えないでください」と書いた札を、胸のところにさげておくといいですよ!

    • good
    • 1

外出時にカネを持たない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2024/03/20 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています