プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

禁煙に関しまして。どうしても禁煙が出来ない47歳、男です。情けない話です。禁煙外来から離煙パイポとか、ネットに書いてあるような全てを失敗し続けています。自力で禁煙された方、アドバイス下さい。1日に金マルボロ2~3箱吸うヘビーです。健康のため、と言うかはタバコ代がもったいない、タバコ臭いと言われるのが嫌です。いっそ逮捕されて強制禁煙したいくらいです。宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

きっぱり止めて10年になります。

(1日3箱)
根性あるのみですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり根性ですね。皆様ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/14 18:42

そこまで頑張っても出来ないなら、一旦一服して落ち着きましょう。


一週間程度できれば続くもんですがどうしても出来ない人もいます。
その場合 半年すれば禁煙外来保険きくでしょう。
半年後にするとか、開き直るとか・・命まで取られるわけではないですよ
    • good
    • 0

電子タバコはどうですか?


まずは、ニコチン依存を減らすとか・・。
止める人はパッタリ止めるが、コツを中々教えてもらえない。
    • good
    • 0

そこまでやって禁煙できないのは意志が弱いからです。

それはあなた自身のことですから他にアドバイスのしようがありません。自慢するわけではないですけど私もかなりヘビースモカーでしたが30歳の時、一発で辞めました。かなり苦しかったです。現在68歳あれ以来、1本も吸ってません。
    • good
    • 0

これで止められないなら禁煙は不可能です。



【楽天市場】おくすり屋さんの禁煙飴 フレッシュミント味 70g:くすりの京都祇園さくら
https://item.rakuten.co.jp/gionsakura/kinen-ame/
    • good
    • 0

ライター、タバコ、全て破棄しましょう。

徐々に辞めるは、失敗します。
きっぱりやめましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!