アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

h82w EKワゴンの灰皿はどこにつけたら良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • こんな状況です

    「h82w EKワゴンの灰皿はどこにつけた」の補足画像1
      補足日時:2023/02/26 11:56

A 回答 (6件)

オーディオ下段の小物入れのところにドリンクホルダーをセットしてそことか?


https://www.amazon.co.jp/1DIN-%E3%83%89%E3%83%AA …


生産終了したけどこういう灰皿も

https://www.yacjp.co.jp/products/detail/527
    • good
    • 0

>右はハンドル持ってるから


左でも持ってるでしょ。
タバコ左手でしか吸えないんですか?
だったらメーター見えないの我慢するか
灰皿おまたに挟んでください。

いずれにせよ
この程度の事に対処できないドライバーは危険です。
運転しないほうがいいですよ。
    • good
    • 1

ドリンクホルダーに入る灰皿は?


それなら、手の届きやすいところについているはずかと・・・

一部は、路上が灰皿と思っているアホはいるけどもね。自分の車を灰皿にしろよと思うw

>メーターか燃料計が見えなくなると思うのですが

多くの車種ってエアコンの吹き出し口の近くとかになるから、メーターなどが見づらいって
ことは少ないかと・・・
車種により前方にあるドリンクホルダーの数とか違ってくるけどもね・・・
    • good
    • 0

ekにはドア側にもあるでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

右はハンドル持ってるから走行中難しいですよ?

お礼日時:2023/02/26 12:50

ドリンクホルダーに入れるやつを買うてくればよろしいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

メーターか燃料計が見えなくなると思うのですが

お礼日時:2023/02/26 12:09

ご自分で使いやすいところに。


でも、灰皿でそんなに悩むなら禁煙しましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!