プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

禁煙4ヶ月が経ちましたが、毎日、吸いたくなります。もちろん、1本も吸ってません。
なのに、まだ毎日、吸いたい気持ちになります。
異常でしょうか?
体を動かすと、吸いたくなります。
(ストレッチとか日常生活動作)
辛いです。禁煙辞めた方が良いですか?
頭が、おかしくならないか心配ですが‥‥。まだ、我慢して吸ってません‥‥。ガム噛んで耐えてます。

依存が異常でしょうか?終わりはあるんでしょうか‥‥?毎日、吸いたくなるのが辛いです。

A 回答 (9件)

肺を真っ黒にして心臓疾患鼓動急速病で


医師が血を抜く検査漬け吸血鬼に見えて
拒食症の骨皮筋衛門の
末路で医師が入退院繰り返しの人に
反発して
畳の上で死を迎えたい希望者に
宿院拘束から退院拒否を
医師が行い、
強引退院すれば、
診断書発行を
多忙を理由に
延期連続で
患者と家族が
業を煮やして
訴訟を起こすと
息巻いて
渋々発行に転ずる
悪質医者が昔いた。

この患者の末路は
管で排尿とか
血抜きで
肌が真っ白になり、
栄養失調で
寝たきり老人の
まま、ニトロ中毒で
意識朦朧廃人化して
家族の看病に
受け答え少なく
眠るように
昇天した。

人によって、ケースバイケースと思うが、
末路は哀れに見えぬか。

入院後にタバコをやめた患者の末路闘病記でした。
不治の病の哀れ。

質問者さんは元ヘビースモーカーということはないですか。
    • good
    • 0

大変な状況、お察します。

今の辛い状況から解放されるか、 もう暫く我慢して煙草を止められるようになるか。この4ヶ月よく頑張りました。何とかこれからも頑張ってほしいです。人によって後どれくらい辛い時期が続くか差があると思いますが、1日1日を乗り越え下さい。辛くなくなった後には、煙草吸っていた時よりも良いことがずっと続きます。逆に煙草生活に戻ったら、悪い生活がずっと続きます。
    • good
    • 0

喫煙は、頭で吸っていたってこと。

この意味が分かったとき克服しています。
    • good
    • 0

肩に力が入ってますよッ!


リラックスして、
先ずは一服……。
    • good
    • 2

ここまで来たんですから禁煙を成功させましょうよ。

禁煙外来は行きましたか?一度行くべきです。今の禁煙外来の薬は素晴らしいらしいですよ。喫煙行為はニコチン中毒症と言うなの病気です。まだニコチンタールが完全には身体から抜けてないんでしょう。私も元は愛煙家です、学生時代は食費よりタバコ代を優先してました。今や大の嫌煙家です。あなたも嫌煙家になれますよ、もう一息です!
    • good
    • 0

私は令和元年6月に禁煙治療を終えましたが、現在でも吸いたくなる事はあります。



吸いたいけど我慢という辛い毎日やお気持ち、とても共感致します。
私が現在でも吸わずにいられるのは、一本吸えば終わりだと解っているからです。

4ヶ月我慢を続けていらっしゃるのは、凄い事です!
どうか、ご自分をほめてください。自慢してください。

非喫煙者には理解できないでしょうが、ニコチン依存性は病なんです。医師からも言われました。病と闘っているのですから、勝てるかどうか不安になるのは当たり前です。
どうか負けないでください!
貴方ならきっと成功します。
応援してます!
    • good
    • 1

私も、タバコをやめたときは


そうでした。
そして タバコを吸っている夢も見ました。
タバコを吸いたくなった時は、濃いお茶を飲むと落ち着きました。
半年ころから、タバコに興味がなくなり、いまは禁煙してから10年になります。
    • good
    • 0

ガムでも何でもいいので耐えて下さい。


段々と吸いたいと思う時間が短くなります。4ヶ月やめてれば大丈夫なはずです。私は20年以上やめてますが、まだたまにありますが、吸いません。タバコのにおいが嫌いになってるからです。そうなるまで数年かかるかな?それまでは耐えましょう。
    • good
    • 0

禁煙によるプラスよりもストレスによるマイナスの方が大きそう。


頑張って下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!