アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

禁煙。本当に禁煙したいのです。47歳、男。1日に金マルボロを2箱~3箱吸うヘビーです。健康のため、と言うか月に約4万円が嫌です。禁煙外来から離煙パイポまで、全ての禁煙方法を失敗しています。アドバイス下さい。あと、禁煙成功された方、最後の一服は朝ですか?昼?寝る前?いつでしたか?

A 回答 (5件)

根性あるのみですよ。


私も1日3箱でしたが、止めて10年になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/19 22:06

月に4万円も手取りがアップしたら、いろいろ使い道がありますね。

    • good
    • 0

張り紙カレンダーを買って禁煙成功したらその日我慢できたタバコの金額を書いていってください!

    • good
    • 0

大丈夫ですよッ!



禁煙は何回でも出来ますから。
    • good
    • 1

出勤前に最後の一服をしかけて、一口で消してそのまま一箱捨てました。



最後は体に良いタバコと考えてアメスピにしましたが味が好みではありませんでした。

どうせやめるのですから喫煙途中思い立ってやめました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!