アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

醜く、ダサい格好をしている人は怪しく、逆に、容姿端麗で綺麗な格好をしている人は怪しさがなく、爽やかさがあふれ出ているとしたら、あなたは怪しさ100パーセントの人ですか?

A 回答 (6件)

人は、自分と関わりのある大事な相手以外の他人に対しては軽率になるんだろうと思いますね、誰でも。


つまり、その人間の事を何も知らない癖にイメージだけで勝手にお馬鹿な頭で、~だろう…とかを偉そに判断したがるんでしょうね、多分。

その様な人が逆の立場になれば同じ事を思う筈ですね…。

では、コロナに負けずにお元気で。
    • good
    • 1

私(男)の場合は多分そうでしょうね…



醜い顔してるらしいくて(自分は逆だと思ってますが…)
ダサい格好らしく(自分は逆だと思ってますが…)

買い物で店内回れば万引きGメン
周りウロチョロ、チラチラ(素人バイトの下手クソGメンすぐ判ります…)

付近の子供達から「こんにちわ!」と挨拶されて、その都度こちらも笑顔で「こんにちわ!」と返していると、
我が子大事の馬鹿な親、「あの人危険、変なオジサン近づくな…」とでも言ったのか、何でも親を信じる子供達、その後は避けて遠回り……。

コンビニやドラッグでレジの女子と目が合えば、自意識過剰なのかヤラシ~・・変態!ってな目つき……
そんな目つきしなくてもお前より
良い女、山程居るので安心を……。
育ち悪いの、すぐ判るw.
同じ女子でも昔の方がまだマシだ……
頭の中身もそうだよね……w

その他モロモロで、実際は100%違うが
怪しい人の私です……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白い!!
なんでそこまで、他人から「怪しい」と思われてるとハッキリわかる対応をされてるのに、「実際は違うんだ」って思えるの? 違くないよ。みんなの反応が、真実を映し出しているんだよ。

お礼日時:2022/08/25 18:41

ゼロで(*´艸`*)ぷぷぷ

    • good
    • 0

そうですね私は醜くダサいですから怪しさ100だと思いますが残念な事に警察に職務質問をされた事は一度もありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたほどの醜さ、ダサさで、職務質問されたこと一度もないなんて…。上には上がいるってことかしら? 世界は広いわね。

お礼日時:2022/08/26 18:52

いいえ、怪しさ100%ではない。


生まれてから一度も警察に職務質問されたことはない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっか。まああなたは、少なくとも100ではないと思って安心したいんだろうから、同意しといてあげるよ。まあせいぜい、95よりは下だと思うよ、きっと。

お礼日時:2022/08/24 16:55

かなり100に近いと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃんと自分で自覚しているのは、偉いと思います!

お礼日時:2022/08/24 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!