アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸が開いた服を着る時、中にキャミソールを着てもかがむと中が見えてしまいます。胸が小さいからなのでしょうか。。。
どうやったら気にしないでかがめるか悩んでいます。
皆さんはどのようにしていますか?

A 回答 (5件)

私自身も両面テープを利用しています。

私も胸が小さいので、と言うか小柄で服が少しゆったり系だと、どうしても襟まわりがゆるい感じになってしまうんですよね。・・・で、ある日、テレビドラマを見てて、ある女優さんが、胸元の襟あたりに、四角いのがあるように見えて、、、何だろう?まさか前後逆さまに着けてる?なんて思ってたら、前かがみになるシーンがでてきて、、、。あ~!!って解決です。前かがみになって胸元が見えないように、両面テープで止めてたんですよ。
それから、私も利用するようになりました。
胸元ではなく、肩に近いあたりにするのもいいと思いますよ。
かぶれ易い人用には、私自身はやった事がないですけど、化粧用のクリーム等で、やっているというのも聞いた事がありますが、、、
参考になったでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
化粧用クリームで保護してから貼るってことでしょうか?
肩に近いあたりですね、参考にしてみます。

お礼日時:2007/09/24 16:32

私の女性の友人は 靴下用のずり落ち防止剤 使ってました。



初めて聞いたときとてもショックでしたが、名案かな、とも思いました。

女性って、イロイロ苦労なさってるんですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ソックタッチのことですね?実は試したことがあるのですが、うまくくっつきませんでした。夏は胸元汗かきますしね。
イロイロ苦労しているんですよ~w

お礼日時:2007/09/24 16:27

テレビでアイドルやタレントが言っていたことなのですが


・服の内側にカーペット用の両面テープを貼って肌に止めておく
だそうです。
ただし、人によっては貼った部分がかぶれたり、汗を外へ出すことできないために
あせもが出たりするそうです。
また、テープの材質もいろいろあるので人によっていろいろ試して
自分にあったものを試行錯誤して探しておられるようです。

女性の方のご意見ではもっとスマートなものがあると
思いますので、ご参考程度におよみくださいませ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アイドルが見えたら大変ですものね。
カーペット用とは、なかなかハードなことをしているんですね。
私は敏感肌なので難しいかもしれないです・・・。

お礼日時:2007/09/24 16:25

キャミソールでも胸元がピタっと肌にくっついた感じのものを選ぶしかないのでは?


ネットで検索すると色々種類が出てきますよ。
胸の大きい人でもかがむと胸みえますよ。小さいとお腹のあたりまで見える人もいますが。。 キャミソールの中にもう1枚着るとか・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴム入りとかですかね?
ネット検索してみます。ありがとうございます。

お礼日時:2007/09/24 16:23

はじめまして。



私の友人は、両面テープで止めているようです。
皮膚が弱い方の場合、かぶれたり、痒くなったりすると思いますが、、。
私は、かがむ際には、手で胸元を押さえるようにしています。
おおぶりのネックレスなどで、視線をそらすようにもしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。回答ありがとうございます。
私もかがむ時手でおさえたりしてるんですが、うっかりってこともありますし、背の高い人からは見えちゃうんじゃないかって心配になったりするんですよね。
両面テープですか~。敏感肌なので荒れてしまうかもしれませんね・・・。

お礼日時:2007/09/24 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています