アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フジロックって昔名前の通りに富士山近くでやってたんですか?
もし本当だったら、なんで新潟に行ったんでしょうか?
回答よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

1回目は富士山ふもとでやりましたが初日のみしかやってません。


台風の中行ったのですが、次の日は足元がぐちゃぐちゃで雨は上がっても出来る状態ではなかったようです。
他にも駐車場や会場までのアクセスなどで問題があったようです。

2回目は前年の問題などにより東京ベイサイドスクエア。

3回目から自然の中で音楽を聴くという原点に戻り会場は苗場になったようです。

その当時大規模なフェスはフジロックが日本で初めてでした。
でもフジロックがあったからこそ日本で毎年多くのフェスが出来るようになったのだと思いますよ。
    • good
    • 0

97年の第一回は富士天神山スキー場で行われました。


ちなみに第二回目は東京ベイサイドスクエア、
99年から現在の苗場スキー場で行われるようになったんですよ。
    • good
    • 0

第1回は富士山の近くでやってました。


場所は、天候の関係で変えたんじゃないですかね。

参考URL:http://olive.zero.ad.jp/~zbe47433/history/his_fu …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!