アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【緊急】元彼に夜ご飯を誘われました。

せっかく出来た縁だし、友達として行きたいそうです。
ちなみに2週間前に別れました。
理由は、向こうが多忙で私の優先順位が低くなってるからでした。

相手が仕事があるので夜からの集合です。
わたし的には、別れもLINEだったし直接話したいという気持ちがあります。復縁はのぞんでいません
私は絶対終電で帰宅するという意思があるので、先に「何時くらいまでしか居ることができないけど、それで良ければ」と伝えようと思います。

どう思いますか。

A 回答 (8件)

まーぁいさんが許せる時間帯でいいと思いますよ。



誘われる事は素敵な事だと思います☺︎
    • good
    • 0

わざわざ言わなくても良いかと。


そう自分で決めてパッと帰ったら、彼は

あれ?って思って追いかけてくるような気がします。
    • good
    • 1

別れたのに、縁も何もなし、復縁する気がないなら、何のために会うのかわからないけど…流されて、やらないならいいんじゃない。


会うことで、変な期待をしないといいけど。
    • good
    • 0

せっかく出来た縁とかいわれても…


いつかは切らなきゃでしょ。
お互い進む道が別れたんだから。
別な人と縁を結んだら、じゃまな存在なのでは?

と、思うと、大切にしなきゃいけない縁ではなく、良い思い出としてしまわなきゃいけない縁でもあるし。

まぁ、流されないでご自分の意思がしっかりなさってるのなら、最後のご飯として食べ、サヨナラするのもよいかもね。
終止符うってきては?
    • good
    • 2

主様が元カレと友情のセックスしたいかどうかです。

    • good
    • 1

会わない方が良いのかな、とも思うのが…LINEで別れを告げられて、その後「友達でいよ!」と夜ご飯に誘われるって相当質問者さんのことなめてる印象です。



質問者さんにも未練がありそうなので、なぁなぁでそのままセフレになって都合のいい女にされそうな雰囲気がします。

ただ、質問者さんの人生ですので、後悔のないようにやりたいように動かれると良いと思います。

がんばってくださいね
    • good
    • 1

伝えた方が良いと思います。

    • good
    • 1

仕事のほうが大事

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!