dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安倍総理が撃たれたあの場所は、台車の人が横切ってましたが、ちなみに歩いて横切っても良い部分なんですか?

良いにしても、誰かが演説してる真後ろを自分なら横切る気にはならないと思ったもので。

質問者からの補足コメント

  • だいたい、台車の人はどこからどこにかけて歩いたか分かると思ってました。
    (ガードレールに囲まれたゼブラゾーンの話に運ばれるのは意外でした。)

    どこかから画像を持ってきて、矢印でここからこっちに歩いて行ったと線を引いても良いんですが、
    画像を勝手に借りるのもどうかと思い画像での説明はやめました。

      補足日時:2022/08/26 19:48
  • 再回答をお待ちしてましたが残念です。

      補足日時:2022/08/31 05:34

A 回答 (1件)

あそこは道路の中の安全地帯みたいなスペースで、入ってはならんわけではない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1 もう一度質問文をご確認ください。
2 台車を押す人が通った所をご確認ください
3 「道路の中の安全地帯みたいなスペース」←テキトーなこと言わない。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/26 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!