プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

渋滞に巻き込まれている時などに便意に襲われ、ビニール袋の中にウンコをするなどという切ない行為をしてしまうおじさんを見たことはありますか?

A 回答 (3件)

見たことは無いですが。

。。行為をしてしまった人は知っています。トラックドライバーで荷台の中でしたそうです。
    • good
    • 0

ないから、ないと回答したんですけど。


あるという回答を期待していんですか?
    • good
    • 1

ありません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ないの!?

お礼日時:2022/08/26 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!