アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、車の渋滞で1時間遅刻されました。

お互い県内ですが、1時間かかるところからきてもらってます。

休日だし仕方ないですか?

サプライズしてくれる日なのにイライラします。
遠くからきてもらってるのに私小さいですよね…?

A 回答 (5件)

渋滞をすると分かっていたのでしたら更に早く家を出ないと間に合いませんね。



貴女はそれを仰りたいのですね。

きょうくらい彼を許してあげましょ。
スマイル
スマイル(^-^)!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます。小さかった私の考え方治します。

お礼日時:2017/08/13 14:21

今日ってことは、会いながら書いてるの?これ。

だとしたら最低だよ。
    • good
    • 1

小さいよほんと。

お盆の渋滞はしょうがない。
あなたは他人に厳しく、自分に甘い人では。
    • good
    • 1

渋滞なら仕方ない。


来て来れるだけ有り難いと思わないとね。
    • good
    • 0

小さい!


1時間かかるのにさらに1時間でしょ。
考えただけでしんど。
で、さらに遅刻と言われていらいらされて、せっかく頑張って会いたくてきたのに
むすっとした顔の彼女。
さらにしんど。

自分の事ばかりじゃなくて相手の気持ち考えてみて下さいよ。

渋滞で遅刻されました。って文章が、、、渋滞なのに。。。彼のせいじゃないのに。。。
前もって予期して早めに出ろって?

きついですわーー
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています