プロが教えるわが家の防犯対策術!

女が働くキャバクラは値段が安いのに(ウチの近所のセクシーパブは1時間飲み放題3千円)、何故男が働くホストクラブは一番売れてない子&ヘルプ&いいちこで3万6千円と値段が法外なのか?

A 回答 (2件)

地方都市


ホストクラブの日常、
ハウスボトル
初めて1時間~2時間で2000円~1万位
2回目が2時間で1~2万位
3回目2~5万
VIPが5万~10万

主婦集団は
負けろ!負けろ!負けろ!
1000円しろ!カモばかり来ません。
なので、ご新規3000円とかやってる訳です。

常連のデリヘルの子は客が付くと仕事に出て行き
終わると戻ってくる。 休憩所替わり
    • good
    • 0

値段は自由に決めれるからで、そのお店が高いのは、ホストクラブ全体が高いからではなく、そこが単に高いからというだけだと思います。



大阪のミナミやキタのそこそこ有名なお店でも、昔から1時間3500円とかはよくありましたし、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

歌舞伎町の『愛 本店』って高いお店だったんですね!問い合わせただけで行ってはいないけれど。

お礼日時:2022/08/27 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!