プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は女です。
私はホストクラブに通っています。

私は、私が指名しているホストの男性とは、今はLINEをしていないし、プライベートでは会わないでホストクラブでしか会っていませんが(私から、LINEで連絡をとる事と、プライベートで会う事を拒否した)、
私はホストクラブに毎月2回しか通っていないし、毎回最低料金しか払っていないのに、私が指名しているホストの男性は、私へのLINEの連絡が毎日まめだったし、プライベートでも週1で会ってくれていたのですが、
私が指名しているホストの男性は、私自身に好意(恋愛感情じゃなくても)を持っていたのでしょうか?

A 回答 (4件)

客をつなぎ止める ご挨拶に過ぎ出ません


ちりも積もれば給料になりますから
クズみたいな客でも逃がしません
    • good
    • 1

あなた自身に好意を持っていたのではなく,あなたのお財布に興味深々だっただけです。

    • good
    • 2

ホストクラブはほとんどが初回だけの客です。

あなたは「最低料金しか」と言いますが、初回で2000円くらいで遊んでもう来ない人が大半なんです。

だから月2回でも継続して来てくれる人なら、営業をかけます。あわよくば回数が増えるかもとか、他の客を連れてきてくれるかもとか、思いますし。
    • good
    • 2

こちら水商売をしていたものです。

正直最低料金だったり通ってる回数が少なくてもお客さんはお客さんなので繋いでおきたいので分け隔てなく全員にメールしますよ。(痛客をのぞいては)なので正直営業だと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!