アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国内旅行業務取扱管理者の資格を取得したら旅行会社に転職する際にちょっとは有利になりますか?

A 回答 (3件)

はい、ちょっとです。


運転免許などと違い誰かが持っていればよい資格です。
実務経験の方が遙かに重要視されますね。
    • good
    • 0

はい。


就職すると
旅程管理主任者をとり、添乗員です。
    • good
    • 1

有利です。

あちこち旅行して旅日記などを付けていればもっと有利です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A