プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

変わり者が多い職業はありますか?
経験談などありましたら教えて下さい。

A 回答 (5件)

大学の教員も変わり者が多いですね。



もちろんまともな人の方が多いのですが、変人奇人の率が高いです。
民間の研究職から大学の教員になる人もいますが変人はいなかったですね。
大学教員の場合は人格的に問題があっても研究業績が一番の問題ですので。
    • good
    • 0

大学教員

    • good
    • 0

研究職ですね。


日立中研の入り口に掛かっている橋は、昔から「変人橋」と呼ばれていました。
    • good
    • 0

職業ではありませんが、ある日パルクールの映画見た後から、


建物見たら屋根とか2階ベランダまでの上り方を考える癖が付きました。
多分、泥棒さんも同じかな・・って。
    • good
    • 0

IT企業のシステム担当。


理由はわかりませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A