アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

300万以上稼ぐのは今の時代政治家と官僚 医療関係者以外は難しいですか?

A 回答 (5件)

大企業の役員クラスになれば


そのぐらい稼ぐ人はいますよ。

トヨタの役員は、全員、年収一億
以上です。
    • good
    • 0

どれも難しいかと。



サラリーマンですら人生100年あるうちの40年かそこらしか300万以上の給料にはなりません。

20年は学生として、40年働いたら残りの40年間は働いても手取り100万円が関の山の人生です。年金は一旦数えないものとして。
    • good
    • 0

300万ドル/月の訳が無いから、300万円/月を意図しているのでしょうけれども、実業家じゃないと難しいでしょうね。

    • good
    • 0

おっしゃる通りです。


サラリーマンの給料は上がらず、物価高、電気ガス水道すべて値上げ、ガソリンは歴史的高騰、こんな中で月に300万稼いで、そして税金を使って海外で豪遊しSNSでマウント取れるのは、政治家と官僚のみですね。
「お金について」の回答画像2
    • good
    • 0

普通のサラリーマンでもその程度は稼ぎますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A