プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事関連で、JSTQB FLの資格を取得したいと思っているのですが、休憩時間など短時間て勉強ができるようなアプリや動画はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 以前、上司から添付画像の書籍をおすすめされたのですが、この書籍を活用した上でさらに勉強しやすいアプリや動画が知りたいです!

    「仕事関連で、JSTQB FLの資格を取得」の補足画像1
      補足日時:2024/03/14 17:04
  • この色

    「仕事関連で、JSTQB FLの資格を取得」の補足画像2
      補足日時:2024/03/14 18:10

A 回答 (3件)

2024年は5/18(土)に試験があるようです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
試験日に間に合うよう勉強します!

お礼日時:2024/03/15 14:15

教えてもらったこんなアプリがあるようです。



https://apps.apple.com/jp/app/%E3%83%86%E3%82%B9 …

一緒に頑張りましょう!
「仕事関連で、JSTQB FLの資格を取得」の回答画像2
    • good
    • 1

こんなものがあるようです。



https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000055.0000 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています