プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗とかデリヘルの版講習とはどんな講習のことでしょうか?本番講習ってことですか?

A 回答 (5件)

版講習→バン講習→本番講習 ですね。



本番講習とは、就業前の講習で、店員から講習を受けるのだが、
店員が「お客さんとこんなことはやっちゃいけないよ」と言いながら、
入店前のサラの女の子を講習を理由にタダでやっちゃうこと。

本番アリの業種もナシの業種も、講習で店員とヤル必要はない。
ましてや、ナシの業種では全く不必要。
口コミでそんなウワサが立っている店は気をつけた方が良い。
    • good
    • 0

版講習、バン講習でしょうね。


本番無し
建前ですね。聖徳太子次第でっせ。(ああ、今は太子どのはいらっしゃいませんな)
    • good
    • 0

本番(性交渉)は法違反なので、


講習の主体は、それが違法と言うこと、断り方、等の教育になります。

加えて、避妊講習もあります。
暗に、性交渉で売り上げをあげてくれ、と言っているようなものですが。
性交渉を楽しみたいという働き手もいるので、役にはたっているようです。
    • good
    • 0

そもそも本番なんてない。


DVDでも見ても実際判らない感覚や接客方法
ベテラン女性が流れを教える。
希望の内容を教える。ちなみに有料が多い。

お店によるが
冬とかベテランの店長が高齢だとボーイにやらされる場合ある。
この場合、お金は取られない。 そしてボーイが馬鹿にされるケースが多い。

格安で回転率のよいソープ
いきなり入店、当日からマニアル1枚渡されて仕事する場合の店もある。
講習が無い店も多い。それがまた、素人ポイので、ま~新鮮だと言うことだ

働いて見るといいよ
    • good
    • 1

本番なし!



( ̄ー ̄)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!