プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

処女後悔って、どういう意味ですか?

A 回答 (8件)

Yahooに情報がありました(URL参照)。

ほとんどが、処女を焦って失ったことの後悔ですね。真に愛する男性に処女を捧げるのが真の幸福なんでしょうね。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/10/13 07:19

セックスにしか興味が持てない故の質問にすぎません。

    • good
    • 0

処女後悔ではなくて、処女航海のことでしょ。

初めて航海に出ることです。
    • good
    • 0

初めて海に出る船の事じゃないかな



監督の第1作目を処女作と言いますね
    • good
    • 0

質問者さんの言葉遊び



……です。
それ以上の物ではありません。
    • good
    • 1

新造した船が初めての航海に出ることです

    • good
    • 0

処女航海じゃなくて?

    • good
    • 0

処女の女性を好む男性は多いと思いますが、処女ゆえに、彼女とセックスする時は、彼女の挿入時の痛みを和らげてあげる為に、前戯をたっぷりしてあげて快感でいっぱいの身体にしてから、クリトリスを刺激して挿入してあげないと、痛がる為に男性側が気を使ってあげなければならない為に、後で後悔するという意味になります。

処女の彼女には、気を使ってあげなければ、セックス嫌いというかセックス恐怖症になる場合があるため、とても神経を使います。でも、彼女が処女の痛みを克服して、彼の愛情で快感に慕ってくれたらとても嬉しいのです。彼の思うような反応を彼女がしてくれたら、とても嬉しいと男性は思います。ただ、そこまでの苦労が必要となりますが。苦労する=後悔 です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A