プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小林製薬ね。
株価は、さほど下落してないのかな。

紅麹の件、小林製薬にしたら屁みたいなものですか?

こういう事故のために、保険に入ってるの?

A 回答 (5件)

生産物賠償責任保険位加入しています



売り上げや経常利益から考えたら
それほど大きな損失ではないと考えます

賠償総額では10億円単位の損失でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/07 10:09

小林製薬ね。


株価は、さほど下落してないのかな。
 ↑
20%ぐらいしか、下落して
いませんね。
買いたいけど、怖くて出来ません。



紅麹の件、小林製薬にしたら屁みたいなものですか?
 ↑
売り上げ2000億、純利益200億です
から、業績にはさほど響かないようです。
今後の売り上げが心配です。



こういう事故のために、保険に入ってるの?
 ↑
入っているそうです。

臨床研究保険とかPL保険なんてのが
あるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/07 10:08

買いです。



お間抜けな厚生労働省が騒ぎ立て紅麴が悪いと、マスコミを誘導し集団催眠に陥らせ原因が分からず終わるでしょうから、買うなら今でしょう。

それに、PL保険に加入していますでしょうし、こんなの屁より更にプーに値するでしょうね、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/06 19:15

製品を使った世界中の多くの方々が体調を崩し、亡くなられた方もいるなかで、創業者の小林一族はインサイダー情報で前もって株を売却したのではないかというニュースも飛び交うこの現状は、まさに地獄といった様相ですね。

小林製薬は生粋の同族経営なのでビッグモータなどと同じ様な社内体質なのでしょうね。きっとインサイダーに引き続いて、創業者一族が株価を高支えしながら保有している膨大な株を売り抜けようとしているのでしょうね。本当にかわいそうな被害者たち。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/06 19:14

巨大企業なので屁でもないですね。


保険は無いと思います。
株価が物語っていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/06 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A