アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大規模イベントの開催する時に、政府や自治体は入場者の把握がしやすい状態にしておくように要請をしてますが、一体いつまでこの要請は継続されるのでしょうか?
この要請が継続されてると夏祭りや花火大会は、いつまで経っても開催できません。医療関係者が新型コロナの感染の波は今後も大小を繰り返していくと言ってました。これが本当だとしたら、今後数年間花火大会や夏祭りは、開催が難しい世の中になると覚悟しておいたほうがいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

覚悟しましょ!

3年連続で隅田川の花火大会が中止になりました。
毎年夏の恒例で楽しみにしていた夏の風物詩が中止となり、非常に遺憾であります。まぁでも、大分コロナも落ち着き小規模な夏祭りや花火大会は去年よりかは、開催される可能性はあるかと思います。でも、開催されないものと思い、覚悟しておいた方が気持ち的にも良いかと思います。
    • 0

東京では隅田川の花火大会中止が発表されました。

こんなことはいつまでも続くことではない...と開き直った方が良いですよ。
    • 0