アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FP1級と日商簿記1級はどっちがカッコいいですか?

A 回答 (2件)

日商簿記は重量検定なので、


要領の良いタイプはダメで、
ガッツリ真面目に勉強する人じゃないと合格しないので、
素直に凄いな、という感じですね

FPは多分、ペラい検定なので
    • good
    • 0

何も知らん人からしたらFP1級


→横文字カタカナに日本人は弱い

個人的には日商簿記。FPがそんなに好きじゃないので消去法的に。

ただし今から仕事があるのはFPの可能性大なので、持つならFPだよなとは思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!