プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

資格試験で勉強してても全く興味が湧かないのはそもそもその資格に向いてないですか?

A 回答 (3件)

資格試験の勉強をしてて楽しいとか思ったことがありませんし自分の


スキルアップや仕事に必要なのでストレスと戦いモチベを保ちながら
受かった試験は勉強してましたし今は違う試験に挑戦しています。

なので、興味ではなく必要なのでムリして頑張っているのが正解です。
    • good
    • 0

たぶんそうだと思います。


私は、コンピュータに興味があったので、情報処理の勉強をやっていたけど、全く興味が無ければ、休みの日などを使っての勉強なんてしなかったでしょうね。
    • good
    • 0

目的意識が薄い(弱い)だけ。



その資格とって、それで終わり、自己満足するだけなんだろ?
履歴書に書いて終わりなんだろ?
だから、やる気がでねーんだよ。

>全く興味が湧かない
興味すらないのに、なんでその資格取ろうとしてんのさ。
アホなん?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A