アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴールで、また、次々。ユーキャンがすきなんですかね?笑

A 回答 (4件)

マニアではありませんが、仕事で必要になった国家資格を18種類、趣味で必要な国家資格と認定資格を3種類持っています。

いずれも仕事ではその業務に就きましたし、趣味は自分からそれがやりたいと思いましたし。ちなみに、そのうち合格率10% 以下の最難関クラスの国家資格を、通信教育の受講のみで取得した人には会った事がない。通信教育側には何の恨みも無いが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

18、凄いです。
私は、今難易度高いのに、チャレンジしてます。
ユーキャンにはないです。
仕事しながら学校行きたくなりました。
本当は、このサイトやらずに勉強しないと、受からないです

お礼日時:2021/02/17 21:51

資格マニアです。


資格をとって自分の人生に1ページ項目を増やしたいだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目標や、目的あるなら、いいです。
私は、仕事で必要なので。

お礼日時:2021/02/17 21:48

経験上、短期間で取得できた資格はすぐに忘れます。



民間資格なんて1週間で取れるような、意味不明なのが多いです。
試験料がやたら高くて資格ビジネスが横行してますし。


 きっとゲーム感覚なんでしょうね。

私には無理です。
沢山、資格を身に着けても最低1年以上の実務経験が無いと、価値は無いと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事しながら、1年間勉強してますが、難しいです。実務期間経てからチャレンジしてます。
通信教育では無理な資格です。
本当は、このサイトやらずに、勉強しないと、、、

お礼日時:2021/02/17 21:45

ゲーム感覚なんだと思います(´(ェ)`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲーム感覚で費やす時間、いいですね、

お礼日時:2021/02/17 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!