アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通なら大学在学中に取るような資格ですよね?

A 回答 (7件)

常識のない質問をしてることがダサい気がします。

    • good
    • 0

ダサくはありませんが、それでメシが食えるかですよ。


宅建取っても、実力主義。不動屋でも定着率の低い職種です。
ファイナンシャルプランナー? 実際に仕事があるとは思えません。
    • good
    • 0

資格なのですからその時の必要性に応じて取得すれば良いと思いますし、ダサいとかそういう基準で取る/取らないを決めるモノでも無いと思います。

    • good
    • 0

そんなことないですよ。



例えば、金融機関であれば、就職後、FPやら、証券関係の資格を取るように指示されますし、役所でも、中央官庁やその出先機関であれば、そのような資格があった方が人事面で優遇されたりします。
元公務員のわたくしは、いまもそう思っております。

そもそも、大学中在学中、そのような資格を取る暇なんてないでしょ。
大学の講義やら、バイトやら、サークル活動やら、就職活動やらで。
    • good
    • 1

ダサいですね。



35歳過ぎたら知識よりも、交渉力とか統率力が求められるようになるよ。
    • good
    • 0

ダサくないし、むしろ頑張っててすごいなと思いますよ。


頑張ってください!!!
    • good
    • 2

ださくないですよ。

プラスなことですから
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!