アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素人の絵画サークルから知人を通じて男性ヌードモデルを頼まれてしまいました。
その時に、ついノリでOKしてしまったのですが、後悔しています。でも今さら断るわけにはいかないみたいで。
筋肉質でもなく、スタイルもよくないのですが、中肉中背でいわゆる標準的な日本人体形が求められていたようで、それにマッチしたようです。しかも中年です。
次の日曜がその日なのですが、経験者の方から経験談や注意事項、アドバイスなど教えていただければありがたいと思います。

(芸術・アート→絵画のカテゴリーに出していたのですが、あまり回答がいただけなかったので、このカテゴリーに再掲載させていただきます)

A 回答 (1件)

私自身はモデルの経験者の方ではなく、裸婦のデッサン経験者なのですが…

モデルですから、ずっとポーズを決めたまま一定時間じっとしてなきゃならないのが大変そうでしたね。

勿論休憩はありましたのでご心配なく。

がんばって下さい。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

何とか、無事(?)に終わりました。
やっぱり、脱ぐ時にかなり戸惑ってしまいましたが、開き直って思い切って脱いじゃったら意外と平気でした。
確かに仰るとおりジッとしてるのは辛かったです。
休憩はもちろんありましたが、その間って、けっこう身の置き所がないというか、休憩中のほうが恥ずかしかったです。

ありがとうございました。