プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

時間が経つのが遅いのはどうしてですか?

A 回答 (5件)

錯覚と言う 時間の無駄

    • good
    • 0

アインシュタインは、相対性理論を


次のように説明しました。

恋人と一緒なら、時間が経つのは
速いです。



時間が経つのが遅いのはどうしてですか?
 ↑
それがイヤな、歓迎出来ない場合
だからでしょう。
    • good
    • 1

生命的時間と言うものがあり


楽しい時は時間が早く進み
苦しい時は時間が遅く進みます

極限の苦しみの時は、遅いどころか止まってしまいます
無間地獄、と言います
無間・・・時間がない、永久に止まったまま、
    • good
    • 0

将来の方向に期待するものがあるからでしよう。


忙しいことがあるとあっという間に1週間がきます。
エー今日って金曜日ってことが4週以上続いています。
早すぎです。
これじゃ、すぐ来年になってしまそう。
    • good
    • 0

ジャネーの法則によると、新鮮な経験は時間の流れを遅くする

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!