プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学校校舎が古くなり改修工事が始まります。
改修工事期間はどのくらいかかるかわかる方おられますか?

A 回答 (6件)

校舎の規模によります。

解体して整地しますから、広ければ
3ケ月は掛かります。場合によっては解体と整地までに半年
は掛かる事になります。新しく校舎を作る場合ですが、これ
も規模によって工期が異なりますので、早くても1年で完成
する事はないでしょう。
    • good
    • 0

小学校の規模や改修内容によって工期は変わります。



短くても3ヶ月以上だと思います。
半年かかる場合もあれば、工区を分けて1年かける事もあります。
    • good
    • 0

改修工事の内容にもよりますよ。


それがわからない以上、神様でもないかぎり回答なんかできません。

年度を跨がないのが一般的ですが、年度を跨ぐ場合もありますから。
    • good
    • 1

ふつうは年度跨がないだろうから長くて4か月。

    • good
    • 0

どのくらいかかるかは改修の内容によって変わるので、


質問に書かれた情報だけで期間がわかる人はいませんよ。

お住まいの市区町村のwebサイトで確認できませんか?

単純に
「(学校名) 改修工事」
で検索して情報は見つかりませんか?
    • good
    • 1

該当小学校に問い合わせればわかります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A